2007年07月05日

★無料動画あり★プロが教える海外仕入れの交渉術

jacket3.jpg

 『初めての方でも簡単に
    海外グルメ旅行を楽しみながら
       さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!』

 たった一回の仕入れで26万円も儲かっちゃった\(^o^)/

  ↓    ↓
 http://oversea-buyer.com/ic.htm

の著者 山口裕一郎です。

今回は旅に不可欠な交渉術です。

英語が話せない方は日本語で交渉しちゃいましょう(*^.^*)

海外でもお構いないです!

特に「高いな〜」「マジかよぉ〜」という気持ちやフィーリングは
態度と日本語で完全に通じます。

細かい価格のかけ引きは
カリキュレーター(電卓)と言って、電卓を叩くマネをして下さい。

レジから電卓を持ってきますので、
そこからは数字を見ながらの交渉ですので簡単です。

ここまできたら 「NO!」 「OK?」 の二言で商談できます。


そんな感じも交渉で仕入れたモノを動画で見れます。
  ↓    ↓
http://1chainlife.com/tai-step/110eod.html


自分の得意な方法・言葉で仕入れも楽しみましょう!
こういうのも旅行の楽しみといえるでしょう。

楽しみながらってところがいいですねぇ〜


もっと濃い映像や深い交渉術のテキストはこちらからどうぞ!
  ↓     ↓
http://1chainlife.com/tai/

この無料ブログセミナーの基本コンセプトは、
読者さんが海外旅行を楽しんで、そして儲けてWIN-WINになることです。




最後までお読み頂きありがとうございました!




まぐまぐから無料メルマガをはじめました。

さらに濃い情報を書きますので、ご興味のある方はご登録下さい m(__)m


★英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会★
http://www.mag2.com/m/0000234502.html
posted by gartan at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タイでの仕入れについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46782317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。