2007年07月05日

★無料動画あり★お問い合わせの多いタイでの仕入れ結果をお見せします!

 『初めての方でも簡単に
    海外グルメ旅行を楽しみながら
       さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!』

 たった一回の仕入れで26万円も儲かっちゃった\(^o^)/

  ↓    ↓
 http://oversea-buyer.com/ic.htm

の著者 山口裕一郎です。

今回はお問い合わせの多いタイでの仕入れは本当に儲かるのか?
このトコについて回答を書きます。


タイでの仕入れについて言葉で説明するのは難しいので
凄い画像があるからソレを見てくださ〜い。

セコ〜いアフィリ(マージン発生の広告ことね)じゃないので
ご安心してクリックしてくださいね!!

   ↓     ↓
http://auctiontop.up.seesaa.net/image/P1000771.JPG

マジで埋もれてます・・・ いくらでもあります・・・
コレ、1つ15000円位で売れます。

仕入れ単価が平均 710B(1B=3円 計算で約2130円)

計20足 仕入れました。


前回、いくらでも商品が仕入れられるのに手で持ち帰れない
という現実に突き当たりました。

課題だった国際発送もキッチリとやってきました。

キッチリと仕事(オークションサイトなどでの販売)をすれば、
全部の売り上げ25万円位にはなります!


4〜5万円が25万円になれば悪くないでしょ??


ついに倉庫に潜入した画像まで今回特別にお見せします!
  ↓      ↓
http://1chainlife.com/tai-step/210cxo.html


まだまだあります!

バンコク市内から電車で行ける所でもガツガツ仕入れましたよ。

市内での仕入れは誰にでも出来て簡単です。

年末にはカミさんの家族全員をバンコクまで引率して
本当に簡単にできるのかを実践してもらいます。


ワタシがカミさんの家族全員の旅費を出すとして

格安ツアー 約5万円 × 6人 = 30万円

ワタシ1人でも十分、可能な数字です。



アナタも絶対に行く事をお薦めします!

楽しく仕入れて、稼げますよ v(^o^)



この無料ブログセミナーの基本コンセプトは、
読者さんが海外旅行を楽しんで、そして儲けてWIN-WINになることです。




最後までお読み頂きありがとうございました!




まぐまぐから無料メルマガをはじめました。

さらに濃い情報を書きますので、ご興味のある方はご登録下さい m(__)m


★英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会★
http://www.mag2.com/m/0000234502.html

posted by gartan at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | タイでの仕入れについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。