2007年07月06日

オープン・フィックスなど格安航空券について

P1000646.JPG

『初めての方でも簡単に
    海外グルメ旅行を楽しみながら
       さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!』

 たった一回の仕入れで26万円も儲かっちゃった\(^o^)/

  ↓    ↓
 http://oversea-buyer.com/ic.htm

の著者 山口裕一郎です。

今回は格安航空券についてです。

オープンチケットというのは、
帰国便の予約をせずに発券できる種類の往復航空券のことです。

航空券の有効期限内であれば、いつでも予約して乗れますし、
予約発券後の変更も可能です。

自由度が高くて便利ですが、料金は高めです。。。。


一方、FIXチケットという言葉も聞いたことがあると思います。

よくある格安航空券というのは、購入時に帰国便も予約が必要です。
発券後は変更等一切できないフィックスです。

不便な分、料金も激安になっています。


基本的には格安航空券というものはないので、
格安往復航空券よりも高くなってしまう事もあります。

また、通常ビザが免除される国であっても、
片道航空券での入国の場合はビザが必要になることもあります。

言い返せば、チャンと帰れる手段を持った旅行者の証明でもあります。
日本人は少ないですが、片道切符でそのまま不法滞在することも
考えられるからです。

とりあえず!でチケットを買って現地入りした場合、
現地でホントに行きたい国までの航空券を探して予約・購入し、各地に飛んで
一回、はじめに入国した国に戻って乗る必要があります。

不慣れな場合はちょっと大変かもしれませんが
ゆっくり・ノンビリ旅行の場合はいろいろと楽しめていいですね^^


こんな感じで、チケット選びをすれば、さらに楽しい海外旅行となるでしょう。


この無料ブログセミナーの基本コンセプトは、
読者さんが海外旅行を楽しんで、そして儲けてWIN-WINになることです。



最後までお読み頂きありがとうございました!



まぐまぐから無料メルマガをはじめました。

さらに濃い情報を書きますので、ご興味のある方はご登録下さい m(__)m



★英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会★
http://www.mag2.com/m/0000234502.html
P1000722.JPG
posted by gartan at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本から海外へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46866522

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。