2007年07月06日

強盗や暴力事件に遭わない様にする為には?

『初めての方でも簡単に
    海外グルメ旅行を楽しみながら
       さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!』

 たった一回の仕入れで26万円も儲かっちゃった\(^o^)/

  ↓    ↓
 http://oversea-buyer.com/ic.htm

の著者 山口裕一郎です。

今回は外国一人旅についてです。

気楽でいいのですが、自分ひとりで全てを決定しなくてはいけません。

緊急時でも頼る人がいません。

財布やパスポートは盗まれても命に別状はありませんが
強盗や暴力事件は心身にダメージを受けます。

いままでにそういうに目にあったことがありません。
「それは旅慣れてるから」とか「ただ運がいい!」と思われるかもしれません。

それも間違いではないですが、きちんと自分で危機管理をしているからです。

いかなる時にでもです。


夜遅くに必要以上にウロつかないのも、危機管理としてはとても重要です。

また、昼間だから大丈夫!安心!というのも間違いです。

本当に悪いヤツラはむしろ昼間のほうが多く活動しています。


何かあっても、誰も助けてはくれません。

誰かに泣きついても、その人までグルだった!という事も・・・・



ドラッグにも手を出さないほうが絶対にいいです。

自分を失う危険性も大きいですが、一番心配なのは、
ドラッグのある場所や人間と接触する危険性です。

密売人・プッシャーや常習者がいるようなところは、
事件・トラブルが起きる可能性が他の場所より高いのです。

中には「マリファナなんて安いし、折角来たのだから。誰でもやってるよ」
と言う人もいます。

むしろ、それが目的の人もいます。

トラブル時に警察に駆け込んでも、
警察からワイロを要求されるケースもありますし、
自分以外は全員グルというケースが多いです。

自分のみは自分で守る!という気持ちを
日本にいるとき以上に持って行動して下さい。

そんな全身から発する”気”が貴方を守ってくれます!

これさえ肝に銘じて行動すれば、さらに楽しい海外旅行となるでしょう。


この無料ブログセミナーの基本コンセプトは、
読者さんが海外旅行を楽しんで、そして儲けてWIN-WINになることです。



最後までお読み頂きありがとうございました!




まぐまぐから無料メルマガをはじめました。

さらに濃い情報を書きますので、ご興味のある方はご登録下さい m(__)m


★英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会★
http://www.mag2.com/m/0000234502.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46866903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。