2007年07月06日

プロローグ

『初めての方でも簡単に
    海外グルメ旅行を楽しみながら
       さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!』

 たった一回の仕入れで26万円も儲かっちゃった\(^o^)/

  ↓    ↓
 http://oversea-buyer.com/ic.htm

の著者 山口裕一郎です。

著者の私は仕入れで訪れた 代々木のフリーマーケットで古着業者と接触。

ダメモトで仕入先を聞くと、彼はべらべらと秘密の仕入先を教えてくれた。

カンボジアから流れてきた安値の雑貨・衣料が投げ売りされているらしい。

ARANYAPRATHET

アランヤプラテート  タイとカンボジアの国境で
カンボジア内戦以前は交易の街としてにぎわってたようだ。

国境近くは「フレンドシップマーケット」「タラート・タイ」と呼ばれる
大きなマーケットになっているらしい。


その情報を掴んだのが06年の春頃。

当時の国境付近の季節は雨季。

現地の行動は 豪雨だと難しいと考え、雨期明けの10月、HISで買った 
一番安いオープンチケットを握り締め、成田へ向かった。。。。。

個人的には何度もタイを訪れているが、それがはじめての国境仕入れだった。

なぜ、そこにアメリカ・ヨーロッパ系の古着があるのかは知らない。
聞いてみたが、正式な回答は得られなかった。


しかし、やはり、
タイとカンボジアの国境は宝の山だった。


半年後の07年4月、再び海を渡った。






まぐまぐから無料メルマガをはじめました。

さらに濃い情報を書きますので、ご興味のある方はご登録下さい m(__)m


★英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会★
http://www.mag2.com/m/0000234502.html

posted by gartan at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46871208

この記事へのトラックバック
×

